カテゴリ:ao( 150 )

オレに惚れたらヤケドするぜw

b0039362_18361013.jpg

本日のaoです。
akaの髪の毛を結んであげると「aoくんも」と催促するので、結んであげました。
サングラスもキマッてるでしょ?
[PR]

by be-happy-life | 2009-09-03 18:36 | ao

あこがれの三輪車

b0039362_16483546.jpg

aoに北海道のじいちゃんばあちゃんから憧れの三輪車が届きました。
今日は、お家の中で三輪車です

じいちゃんばあちゃん、ありがとうございます
[PR]

by be-happy-life | 2009-09-01 16:48 | ao

息絶えた…

b0039362_16491786.jpg

そろそろ眠いはずとは思ってはいたのだけど、まさかこんな恰好で寝てしまうとは!
洗濯物をグシャグシャにして遊んでるなぁと思ったら、ソファーに寄り掛かるようにして寝てました。
これで、わたしも少し寝れます。


おやすみなさい。

ヘルパンギーナ
[PR]

by be-happy-life | 2009-09-01 01:01 | ao

御礼、申し上げます☆あとー☆



1週間ほど前に始めての”ありがとう”を言ってから聞いたことのなかった”ありがとう”=”あとー”が昨日辺りから徐々に言えるようになってきました。
が、しかし、まだまだ本番には出ず。。。


今日、aoの2歳のお誕生日です。
思い出せば・・・・あれは2年前。
イブイブのあの日。わたしは長ーい陣痛と闘ってました。
そして、2年前の今日の午前中にポンと産んだのでした。
早いもので、2歳だよ!
なんとか、歩けるようにもなり。
なんとか、言葉が少しずつでるようになり。
人間の成長ってすごい!


☆御礼☆
長野の伯母さん、じいちゃん・ばあちゃん。
お祝いメール&電話&プレゼント、ありがとうございますm(__)m
[PR]

by be-happy-life | 2009-08-31 13:27 | ao

祝!2歳

イブイブですが。
お誕生ケーキを買ってきて、お祝いしました




お誕生日の歌を歌うと、何故か?ご機嫌斜めになるao。
いつもはそんなことないのに・・・。
一丁前に照れてる?w
カメラ構えてる場所からローソク消す母のふう=3も大変だったわ;
[PR]

by be-happy-life | 2009-08-29 16:39 | ao

なにダンス?



JRの発車音にあわせて、ダンスを踊るao。
盆踊りからヒントを得てのダンスなんだろうか?
本人はかなり楽しそうだw
[PR]

by be-happy-life | 2009-08-19 17:21 | ao

盆ダンス



和の音楽を聴いて、誰も教えてないのに踊りだすao。
和に微妙に近づいて行っては、微妙な踊りを見せました。
手はまだ、踊れないみたい・・・
[PR]

by be-happy-life | 2009-08-16 08:28 | ao

aoパラダイス♪

b0039362_1215849.jpg

さきほど。
マイミクのかこぴーさんからうれしいプレゼントをいただきました!
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん達が小さい頃に遊んだおもちゃをいただいて来ました。
欲しい!と気軽に行ったら、それさはそれはたくさんの電車たちで。
aoは、もうどうすればいいかわからないぐらい興奮して(笑)
あれもこれも遊びたいと、あっちへこっちへ手を出してました。


かこぴーさん、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、本当にありがとうございました!!
[PR]

by be-happy-life | 2009-08-14 12:01 | ao

未知との遭遇

b0039362_22111129.jpg

毎日暑い日が続いてます。
わが家では朝起きると、蝉の声がうるさいほどです。
aoは蝉=みんみーんといいます。
蝉は声は聞こえるが姿は見えず。
最近、”虫”にも興味を持ち始めたみたいでダンゴムシを見ては虫と教えてくれます。
で、今日、エントランスを出ると蝉が息絶え絶えに落ちてました。
毎日聞く”みんみーん”の主に初めてご対面でした。

aoは興味はあるものの触ることはぜず。
あっちからこっちから角度を変えて観察してました
[PR]

by be-happy-life | 2009-08-09 22:11 | ao

リニモに大興奮☆ao☆



長久手のアピタのスタバのテラス席、結構穴場です。
涼しい時期は子供たちも楽しめて、大人もコーヒーを楽しめる。
多少騒いでも大丈夫だし!
10分おきぐらいにリニモがやってくるので、そのたびに大興奮です^^

トイレトレーニング。。。
[PR]

by be-happy-life | 2009-08-01 17:39 | ao