カテゴリ:情報発信( 4 )

戦利品、しめて…〓

b0039362_12261259.jpg

ふらっと、某西松屋に寄りますと…
夏物、値札から更に半額になってました!
aka幼稚園用Tシャツなど。
aoのタンクトップと水着。
100以下のサイズのものが多かったので、aoのはあまりなかったのですが、akaのは結構選べましたよ〓
なんにしても、値段!
1枚100円ぐらいで買えたかも!
8点1000円ぐらいで購入出来ました
[PR]

by be-happy-life | 2011-09-19 12:26 | 情報発信

誰かいりませんか?

b0039362_12474176.jpg


ナイキの14cm

b0039362_1247415.jpg


アディダス(黒)の14cm

b0039362_12474156.jpg


アディダス(ピンク)の14cm



ナイキの靴、aoのお気に入りで”もう小さくなったんじゃないかな?”と思ったのですが本人が履いて幼稚園に行くと言うので履いて幼稚園に行ったら、やはり小さくて足が痛くなったらみたいで。。。
本人が身を持って”履けなくなった”とわかったので、よかったら誰かにもらってもらえないかな?と思ってます。
ナイキの14センチは、他のメーカーに比べサイズが大きいような気がします。
下の写真のアディダスとサイズは同じですが、1センチは大きいような…。
アディダス(黒)はちょっとくたびれてます。

公園でお砂遊び用などにいかがでしょう?


欲しいと思ってくれる方、ご連絡ください!!
お待ちしています^^



<追記>
めでたく!上の3点、もらい手が見つかりました^^

[PR]

by be-happy-life | 2011-09-07 12:47 | 情報発信

馬油パワー

ここ数日。
aoのお尻の具合が悪い。
オムツかぶれを起こして、尋常じゃない様子です
病院からもらった薬を塗るも、良くなってるどころか悪化してきている感じで・・・
どうも、薬が合わないのか?
そこで、昨日ネット検索してみると「馬油」がオムツかぶれにいいと出てきたんです
丁度、馬油があることを思い出し、これだ!って具合に塗ってみると今朝は機嫌がよくて少しわたしから離れて遊びました。少しだけ・・・;
赤みも若干取れて、かぶれの軽い場所は治ってました!
すごい、馬油パワー!!
この勢いで早く治るといいな~
平穏な日が待ち遠しい・・・。
[PR]

by be-happy-life | 2008-07-24 11:59 | 情報発信

◇◇引越しオールナビ◇◇

これから春に向けて、引越しシーズン到来ですね!
というのも、わたしの妹が引越し検討中です
で、派遣として働きながら引越しする妹に、より安い引越し屋さんの情報提供です
今は引越しオールナビなんて、便利なものあるんですね

わたしの引越しは・・・・
どうなんでしょうね?!
名古屋に来て6年目!
どうなの?どうなの?
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-18 13:00 | 情報発信