カテゴリ:ao&aka( 196 )

保育参観5月度

b0039362_15183080.jpg

b0039362_15183040.jpg

小雨の中の保育参観でした
今日もあっち行って、こっち行って。
割りとこの間よりうまく回れた気が…気のせい?
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-25 15:18 | ao&aka

帰りはこんな感じ(^-^;

b0039362_15105048.jpg

着替えがないので、こんな感じで帰ります!
では(^^)/

野方三ツ池公園からでした
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-19 15:10 | ao&aka

水遊び日和

b0039362_1439398.jpg

b0039362_14393979.jpg

図書館のついでに、公園に寄ってみました
なんの準備もないので、帰りは裸ですw
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-19 14:39 | ao&aka

初めてのザリガニ釣り

b0039362_1520064.jpg

b0039362_1520011.jpg

近所の大きい公園の池?で、子供たち念願のザリガニ釣りをしてきました。
その辺の棒にたこ糸をつけてスルメをつけただけの簡易釣具で、釣果は1匹!
aoも悟りを開いたかのように「じーっとじーっと待つ」と呟いてました(笑)
また、暑すぎず爽やかな日に連れてこようかな?
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-13 15:20 | ao&aka

こどもの日 東山動物園

b0039362_8234641.jpg

b0039362_8234631.jpg

こどもの日は、ご近所さんからいただだいた東山動物園の入場券で行ってきました!
まずまずの混みようでしたが、わたし的には想定ないの混みようで。
ただ、園内のモノレール。
日差しの中30分?40分?
一時間は待ってないけど、結構焼けた?!
子供たちは初かき氷でした(*^^*)
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-06 08:23 | ao&aka

ウルトラマンサーガ

b0039362_15193521.jpg

b0039362_15193518.jpg

ヒルズウォークでウルトラマンショー見に行ってきました。
只今、ロードショー中のサーガ登場!
怪獣も三体は現れて…aka、絶叫(゜ロ゜)
[PR]

by be-happy-life | 2012-05-04 15:19 | ao&aka

水遊びナウ

b0039362_14183825.jpg

只今、一宮市の奥町公園。
お友達のやっくんと水遊び中!
気温、25度ぐらい?

実際、27度ぐらいまで上がったみたい?
[PR]

by be-happy-life | 2012-04-28 14:18 | ao&aka

愛知県森林公園

b0039362_16195710.jpg

b0039362_161957100.jpg

愛知県森林公園にやって来ました!
かなり広くて(^-^;
いい運動に。
子供たちも帰りはぐっすり!!?
[PR]

by be-happy-life | 2012-04-15 16:19 | ao&aka

保育参観でした

今日は、今年度初の保育参観でした。
akaは初めての保育参観、aoは年中さん初の保育参観。
天気に恵まれ、本当に暑いぐらいの天気で;
母も焼けたんじゃないかと。。。

b0039362_1839015.jpg


akaも楽しく、外遊びできてました。
まだ、aoを追いかけてるようですが…。
ま、最初はしょうがないか?

b0039362_18391526.jpg
b0039362_18392643.jpg


aoは午後からリレーでした。
早くも遅くもない感じで;
本人、笑顔で走ってるし。
楽しそうだから”良し”としましょう!
[PR]

by be-happy-life | 2012-04-12 18:42 | ao&aka

遅くなりましたが、入園式が終わりました

b0039362_1183236.jpg


3月にao、年少さん最後の日を笑顔でさよならしました。
aoにとっては初めてのことで、年少さん最後=先生とさよなら。友達ともクラス変わるかも?っていうことがわかってない?!
なので、ただただ年中さんになるのがうれしい図です

b0039362_11113768.jpg


そして、aka入園でした
待ちに待った入園式。
akaは冬休みのときから「明日から幼稚園?」と言っていたぐらいなのでw
本当に張り切ってました
akaは、入園式も今も、泣かずに幼稚園に通ってます。
新しい友達のことはまだよくわからず…だけど、akaのことを知ってくれている先生もたくさんいて、年中さんの友達もいっぱいいるから。
この笑顔でした^^


b0039362_11161882.jpg



では、akaのお迎えに行ってきます!
[PR]

by be-happy-life | 2012-04-11 11:16 | ao&aka