カテゴリ:花( 103 )

訃報

b0039362_1532989.jpg

2月7日。
うさぎの花が亡くなりました
病死です。
リンパのガンでした。
[PR]

by be-happy-life | 2009-02-16 15:32 |

日本うさぎ祭

5月25日に愛知県産業貿易館本館1階で10時から行われるそうです
中部地区初のうさぎのお祭だそうですよ
うちの子1番コンテスト、つめきり・グルーミング講座、ラビットハウジング、メーカーブース、うさぎ作家ブース、NRCブースなどあるみたいです
もちろん、うさぎ同伴OK!
前売り400円/当日500円だそうですよ

b0039362_1311753.jpg

花さん、行くかい?

[PR]

by be-happy-life | 2008-05-01 13:11 |

うさぎの気持ち解析機

usachibi2001 さまのところでエントリーしていたうさぎの気持ち解析機。
花もしてみました

花の解析結果 - うさぎの気持ち解析機


b0039362_21251032.jpg

2/9に名古屋に珍しい雪が少しだけ、積もりました
その時に、雪遊びさせました

[PR]

by be-happy-life | 2008-02-21 21:41 |

進化・・・なのか?!



最近の花は、水を飲むのも”こだわり”をもっている。
給水の口に手を掛けたがるのだ
そのうち、リスやハムスターのようにご飯を手で持って食べるようになるかもしれない。。。

・・・なんてことは、ありえません!!
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-20 12:16 |

そこ、なに味?



久し振りの登場です!
相変わらず、マイペースに過ごしています
うさぎペロマニアには必見の動画です
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-14 19:40 |

花の遊び相手・・・ぶたさん



ソファーの裏に入って欲しくなくて、隙間を埋めていた豚のぬいぐるみを見つけてしまったようです・・・。
初めて友達が出来たようで、すごい勢いで遊んでるでしょ?
[PR]

by be-happy-life | 2007-10-27 17:49 |

健在ですよ!

b0039362_12374812.jpg

久し振りに花です。
すっかり別荘にも慣れ、マイペースに過ごしてます。
aoが生まれてからなかなか忙しくて、毛皮のお手入れが出来ず若干ボアボアですが…^_^;
元気です!
[PR]

by be-happy-life | 2007-10-08 12:37 |

セクシーポーズ?

今日は、暑かった!
いや、暑い^^;
クーラーをつけてるとあとで体がだるくなったり、肩凝りがつらくなるので扇風機で我慢してたわたし。
花にも風が当たるようにしてたのですが。。。
気がつくと、セクシーポーズで、いやいや。
だらりんと溶けておりましたw
そろそろ、ひんやりプレートが欲しいかな?
b0039362_17521790.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2007-06-27 17:54 |

モキモキ食べちゃうんだぞ



花に久し振りに齧り木を与えてみたら・・・
熱心にカジカジしては、モキモキ。。。
お腹に入れてました
ペットは飼い主に似るって言うけど、食べることに執着してます

気持ち、微妙にわかる。。。w
[PR]

by be-happy-life | 2007-06-25 13:48 |

久し振りですわ

b0039362_11485727.jpg

この通り、花は元気です
最近の花は、朝のエステ後数時間遊んでからケージに帰って、ケージ内活動します。で夜は、また夕飯後ケージ外活動をしますが…
この生活パターンだと、ゆっくり昼寝が出来て暴れたりないのか?
朝方5時ぐらいからケージから出せと言わんばかりに、ケージを口でくわえてガタガタとさせます。
はっきり言って、安眠妨害です(ーー;)
ストレスでも溜まってるんかな?
[PR]

by be-happy-life | 2007-06-05 11:48 |