注意!カビ写真付きです

b0039362_1091641.jpg

食べちゃった!!
昨日もらった洋菓子、一口食べたら模様付きに気がついたw(゜o゜)w



カ・カビ、生えとるやないかい!!


即効、この写真付でクレーム入れました。。。
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-30 10:09 | 日常

岩ガキ、食べに来ませんか?

b0039362_9301384.jpg

今が旬!
岩ガキ、生で食べれますよ~(^0^)/
一般的には(?)、牡蠣は冬のものとされてるかと思いますが、わたしの出身地では今時期旬を迎える岩ガキが当たり前のように食べれます
ぅおいすぃい~ぃ!!
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-27 09:30 | うまいもの

キングカズ、参上!

b0039362_8441128.jpg
にかほに横浜FCが合宿に来ています
24日から来てるようなのですが、連日練習場には人が集まってるとか。
そして、キングカズにはサインを頼む人集り。
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-27 08:41 | 日常

セレモニードレス

b0039362_19462919.jpg
いいなぁ~って思ってたオーガニックコットンのセレモニードレスを買っちゃいました!
買ってもらったんだけど(^^ゞ
秋田では買えないだろうなぁ~って思ってただけに見つけたときは、うれしかった
桂由美のドレスです
帽子もお揃いで揃えました
他のものは安物なのでw、高かったけどいいでしょ!
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-24 19:46 | ao

伯方の塩の人

今日、秋田県にかほの象潟にて、トライアスロン大会があるらしい
台風のような風で、本当に開催されてるか、疑問だけど。
で。
その君が代を歌うのに「伯方の塩の人」が来てる。
前の日の夜には、とある飲み屋にて歌を聞かせてくれたんだって!
帰りには伯方の塩のお土産付w

↓♪伯方の塩♪を歌ってるの人↓
b0039362_11392697.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2007-07-15 11:40 | 日常

初ババヘラ

b0039362_1635235.jpg

今日は町の神社のお祭りで、ババヘラも派遣されてきてました
今年初ババヘラです(^0^)/
なんかキレイに薔薇型になってない?
ワォw(゜o゜)w
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-12 16:35 | 旅行

いただきもの(^^ゞ

b0039362_9551796.jpg

巨峰で作った干し葡萄をいただいた。
大粒で甘みが強くて、おいしい~
鉄分とるぞー(^0^)/
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-10 09:55 | うまいもの

30分、遅れたよ

昨日は名古屋発秋田の飛行機が、30分も遅れたんですよ!
どうやら、九州のほうの天候が遅れたワケみたいなんですけど。
7時30分着が8時15分着になったみたい。
でも、なんとか里帰りできました。
夜の秋田は、涼しい!
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-09 20:25 | 日常

わたしの願いは。。。

星に願いをするなら…
明日は七夕だけど。
あんまり、お天気がよくないらしい。。。残念
小さいころ、短冊に願い事を書くことが本当に苦手だった。
小学校に入ると、文集とかに将来の夢とか書くじゃないですか?
あれも苦手だった。
なぜ?って。
だって、夢とか願いこととか、なかったんだもの
本当になかった。なぜかなかった。1つもうかばかなった。
大きくなってからのお正月に神社とか行ったりすると、わたしの願い事はもっぱら「幸せになれますように」だ。抽象的?
それも心の中で言うからいいのだけど。
子供の頃のって公表するじゃない?
だから、書かないわけにはいかなく・・・しょうがないから、周りの友達の多い答え(?)をそっくり真似てたw
幼稚園のときは、女の子の大半が「看護婦さん」で、わたしも「看護婦さん」って書いた。
小学校のときは「先生」が多かった気がする。
2007年、七夕の願い事は、面白みがないけどやっぱり「幸せになれますように」だなー;
もっと欲を言うなら、今年は「お腹の子が無事、生まれてきますように」かな?
でも、これって「幸せになれますように」ってことだよね
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-06 20:11 | ヒトリゴト

baby服、かわいい!

b0039362_13473556.jpg
昨日、以前派遣されたところで2ヶ月ほど一緒に働かせていただいたみゅうちゃんとランチへ行ってきました
もともと待ち合わせた場所が激混みだったため、場所変更なんてアクシデントがあったものの、気がついたら夕方の5時!なんてことに。。。
久し振りにあったものだからついついあんなことやこんなこと、いろいろ話したいこと聞きたいことがあってw
みゅうちゃんは、随時「お腹張ってない?」って気を使ってくれて本当に助かりました
それに、なんとうれしいプレゼントも。
爽やかなマリン柄のbaby服とスタイ、コットンのタオル。
わたし好みで本当にうれしかったよ、みゅうちゃん!ありがとう^^
[PR]

by be-happy-life | 2007-07-05 13:54 | ao