お下がり、ばんざーい!

b0039362_10191553.jpg

届きましたよ
MASYUの”のの姉”からaoにたくさんのお下がりが届きました~!
写真は、ほんの一部。
段ボールにいっぱい、届いて母、興奮ですw
なんと!欲しかったNIKEのニット帽まで入ってましたぁw(゜o゜)w
MASYU、ありがとう!
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-31 10:19 | ao

薬物入り!?

b0039362_225408.jpg

ニュースを見てたら。
『…?どこかで見たような…?』と思って、冷凍庫を探してみたら…
ありました。ありましたよ!同じ商品
わたしが里帰りしているあいだにJ氏が買って食べてたものの余り。
ヤバッ!


食べないように。。。と言ってたけど、でJTは何してくれるの?
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-30 22:05 | 怒り!

麻布茶房

b0039362_2103622.jpg
b0039362_2103685.jpg

久し振りに麻布茶房で甘味を食べました。
クリームスイートポテトと北海道ホットボール
わたしが食べたのは、右の北海道ホットボールです
バター効いた温かいカステラのようなボールがおいしかったです
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-26 21:00 | うまいもの

証拠ビデオ



寝返りできるよーーーー
しかも、おもちゃ片手に。
若いからか?
飲み込み早いわ!
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-25 13:23 | ao

失敗は成功のもと!



よく寝た後にご機嫌だったao。
ちょっとだけ離れて戻ってきたら、コロンと寝返りを打ってました
あら!っと、もう一度上を向けて寝させて離れたら・・・またまたコロンとしてました
1分もしないでコロンと出来るんだーと、動画にチャレンジしたら・・・
寝返りできず、グズグズに。
粘り強く頑張れるaoに励ましの一言を!
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-25 13:18 | ao

できちゃった~

b0039362_9433771.jpg

2008年1月24日、9時20分頃。
4ヶ月と25日

ao、寝返り記念!
できちゃった~の図


実は、昨日の夜。
機嫌がよかったから一人で遊ばせてたら、目を話してる隙に”いつ、したの!!?”って感じに裏返しになってました。
でも、わたしが証拠人として今日『寝返り記念日』にします
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-24 09:43

笑いのツボ?



aoのツボはどこなのか?
首?
いやいや、この後同じことをしても笑うときと笑わないときがあるんです
このぐらいの子供って、特にツボってないのかしら?
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-23 14:39 | ao

進化・・・なのか?!



最近の花は、水を飲むのも”こだわり”をもっている。
給水の口に手を掛けたがるのだ
そのうち、リスやハムスターのようにご飯を手で持って食べるようになるかもしれない。。。

・・・なんてことは、ありえません!!
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-20 12:16 |

◇◇引越しオールナビ◇◇

これから春に向けて、引越しシーズン到来ですね!
というのも、わたしの妹が引越し検討中です
で、派遣として働きながら引越しする妹に、より安い引越し屋さんの情報提供です
今は引越しオールナビなんて、便利なものあるんですね

わたしの引越しは・・・・
どうなんでしょうね?!
名古屋に来て6年目!
どうなの?どうなの?
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-18 13:00 | 情報発信

安心できない?!

b0039362_1146792.jpg
少し前のことなのですが。
おんぶされて熟睡してるはずのao。
右手はしっかり、わたしのエリを掴んでました
安全確保?
そんなに安心できないのですか?aoさん
[PR]

by be-happy-life | 2008-01-18 11:49 | ao