つかまり立ち

b0039362_18313771.jpg

つかまり立ちしてました。
低めでつかまりやすかったのか?不安定につかまり立ちしてました。
早っ!


注意)ブレブレ写真にて、不安定さを表してみましたw
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-23 18:31 | ao

ポンデ……でかい!

b0039362_1230812.jpg

ポンデライオンに遭遇しました。


お相撲さんに抱っこしてもらうと元気に育つ?縁起がいいようなイメージがありますが…
ポンデライオンに抱っこされたら?
強い子になる?!
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-20 12:30 | 日常

2度目の…

b0039362_1723206.jpg

北上して、今年2度目の桜を見ました(^0^)/



今朝10時の飛行機で秋田に来たのですが…
いやぁ~、大変だった!
9時には着く予定が、わたしのナビ設定ミスで9時45分に空港に着き、車は空港前にでーんと停めて、まずはチェックイン。aoをCAに「10時の飛行機に乗りたいんです。絶対、迎えに来ますから」と預け、車を駐車・荷物を持って飛行機に駆け込み乗車。
なかなかスリルな始まりです(笑)
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-17 17:23 | 日常

初めて・・・

あれは、3月末だっただろうか?
たまたま通った近所の宝くじ売り場で、なんとなく1000円分バラで宝くじを購入したんです。
1000円分なので、5枚だけ。
そんなの当たる訳ないと思ってたけど・・・・
それが昨日、とうに結果が出ていることに気が付いて調べてみたんです。J氏がね
そしたら、当たってたんです!!




2000円!!


わざわざ記事にするほどもない金額ですが、2000円当たりました。
初めてですよ、宝くじ、当たるの

話は変わりますが・・・・今朝。。。
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-14 09:56 | 懸賞

有り難い

b0039362_123131.jpg

先日、帯広に住んでいる友達から荷物が届いた。
中には、こんなものが!
じゃがいもフレーク
離乳食にも使えるスグレモノです(^o^)
早速、今日の昼ご飯にいただきました

syozu、ありがとう!!
b0039362_123162.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2008-04-13 12:03 | ao

相棒がぁぁぁぁ~~~

b0039362_164743100.jpg

相棒がいました。
って、?な人もいますよね
わたしはサスペンスドラマが大好きなんです。
結構、見ています(笑)
で、「相棒」なんですが…、相棒というドラマ(今度、映画になるらしい)の主役の二人、水谷豊と寺脇なんとかが名古屋のLACHICに来てました!
本当は、カメラはNGだったのですけど。
皆さん撮っていたので(みんながやっているからって、やっちゃいけないものはやっちゃいけないんだけどね(ーー;))、わたしも失礼して撮ったのがこの写真(笑)
わたしの携帯のカメラと腕では、これが精一杯でした(^_^メ)
因みに、寺脇さんがちらっと写ってるんですが…
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-12 16:47 | 日常

やめてくれよ~



大分、感度が上がってきたらしく、脇や首に続いて足の裏もくすぐったいようです
お座りも上手に出来てるでしょ?
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-11 14:07 | ao

後姿、かわいいですよw

ええ??と思われたあなた。
わたしが言ってるんじゃないんですよ
美容師さんの一言ですよ

かれこれ4ヶ月、放置してた髪の毛を切ってやりました
ママ友に教えてもらった子供が一緒でもOKの美容室で、切ってもらいました
わたしを知ってる人はご存知と思いますが、わたしの髪の毛はロングが定番で、物心付いたときからロングです。
それを美容師さんおオススメもあって、ボブにしました
なんだか、育児に疲れきった風ロングがスッキリ。
春らしく?
今日は陽気もよくて、そのまま何処かへ行きたくなるような気分になりましたよ
ああ、スッキリ!
ふふん♪
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-08 17:20 | 日常

”いわく”付き



先日、ママ友とのお花見のときのことです
我が家でランチをしていると、aoが見たこともないピンク色の物体で遊んでるではないですか!
何で遊んでるんだろ?と見たところ、ブタさんのおもちゃ。
「誰のだろ?ごめんね~aoが借りちゃった;」って来てたママ友に声をかけたら・・・
誰も反応しない。
あれ?って沈黙の後に、「・・・やっぱり?それ、多分うちの子が保育園から拝借してきちゃったみたい」って。
彼女は、もしかしたら家のかもしれないと思ってたらしく、黙ってたらしい。。。w
それにしても、こどもの心をくすぐる何かがあるのか?
aoのブタさんへの食いつきがよすぎるw
”いわく”付きだから?!
[PR]

by be-happy-life | 2008-04-05 21:49 | ao

お花見日和

b0039362_17101894.jpg

天白公園でお花見してきました
11時にね~と気軽に、ママ友と待ち合わせしたのですが・・・;
驚くぐらい混んでいて、駐車場なんか駐車場以外のところまで停まってるっていうぐらい混雑してました
平日なのに、まさかこんなに混んでいるとは!!
しかも、この時期風が強くてまだ寒いです
チビちゃんを連れたわたしたちには、のんびりお花見は無理でしたT-T
それなので5名+0歳児5名。
ギュウギュウ詰めで我が家でランチ。
本日は宅配ピザでランチでした
みんな、ピザなんか久し振りで喜んでくれたみたいです
新しいママ友2人も出来ちゃいました。
しかも、女の子のママです
男の子のママが多かったので、なんだか新鮮でした^^
b0039362_17202026.jpg

大きい頭に桜が・・・

[PR]

by be-happy-life | 2008-04-03 17:25 | ao