朝は、パン!



4月からいろいろと値上げしているが・・・
我が家は、朝食のパンを食べる人数が増えた;
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-31 10:43 | ao

やっぱりTOYOTA?

b0039362_2054981.jpg

割と近所にあるスーパーにて。
車型チャイルドカー?発見!
aoにはまだまだ早いのだけど、乗せるだけ乗せてみました。
土地柄?、ばっちりTOYOTAと印がありました
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-28 20:05 | ao

憧れの…

b0039362_15173144.jpg

昨日から憧れの一人飲みを始めました
と言っても、まだまだ気まぐれ飲みで急に手を離してみたり。
もっと早くやってくれると思ってたのだけど、わたしが半ば諦めたのがよかったのか?!
9ヶ月にて一人飲みデビュー!
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-24 15:17 | ao

こんにちは!

2本の小さい歯が生えてから・・・
やっと3本目が出てきたみたいです
上の左歯です。向かって右。
主人はそうでもないと思うのですが、わたしも妹も上の歯がデカ目です
aoもそうじゃない?っていうぐらい、でかいのがこんにちはしてます
下の歯と比べるからそう思うのかな?
b0039362_1630217.jpg


写真だとあまりわからないかな?
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-23 16:30 | ao

なんちゃってカウボーイ参上!

b0039362_1614428.jpg

ヒロコさんにもらったクマプーよだかけ、かっこいい?
ジーンズ、ロールアップにしてみました
ただ、足が短いだけ
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-16 16:01 | ao

子連れ更新

昨日、免許書き換えに行ってきました
朝早めに行ったら混んでないだろうという、根拠のない確信に朝早く行ったのですが・・・
駐車場の混んでること!
前のときは歩いていったのですが、さすがに8kgを抱いてはつらいと思い、車で行ったのです
でも、中に入ると結構空いていました
どうやら、免許を取りに試験を受けに来た人が多いみたい?
なので、8kgを抱っこしての書類書くのも、視力検査も写真撮影も。
意外に楽ちんだったのですが、30分の優良講習の長いこと!
30分だからと安易に考えていたけど、ああいう場でのaoのおしゃべりは大きく・・・;
驚いたことに、咳払いをされてしまった。
あの場にいらっしゃった方々、ごめんなさい!!
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-13 10:53 | 日常

そうだ・・・京都へ行こう!2

大分間があきましたが、龍安寺の後には嵐山にも行ってきました
もちろん、人は多かったのですが。
車を駐車するのにすごく並んだわけでもなく、結構すんなり見物できました
といっても、お土産を少し買っただけなのでしけどね;
義父母にaoへ、木のおもちゃも買ってもらいました^^アリガトー
b0039362_12455195.jpg

渡月橋の人、わかりますか?
たくさんの観光客です
渡月橋あたりで、人力車の呼び込みをしているお兄さんと。
b0039362_12475414.jpg




人力車に乗らないのにごめんね;
今度来た時には、きっと乗るからね!
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-11 12:49 | 旅行

そうだ・・・京都へ行こう!!

5月3日。GWにはJ氏の父母を連れて、京都へ行ってきました
通常?、わたしの住んでいるところから京都へは、2時間ぐらいで着くのです
でも、GWじゃないですか!?
何時間かかるかな?とドキドキしながら旅立ったのです
結局、大した混雑もなく3時間ぐらいで着いたんじゃないかな?
b0039362_18123925.jpg
京都は義父母の新婚旅行の場所と聞いて、その時に行ったと言う龍安寺に行きましたよ
3日の日は、28度とか気温も夏のようで。
お寺の敷地内にある木々も夏のように青々ときれいでした
日陰が気持ちよかった^^
b0039362_1815754.jpg
石庭の写真は、J氏が他の観光客が話していた石庭がきれいに撮れると言うアングルから撮りました
人はいるものの、特にひどい混雑ではなかったです
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-07 19:02 | 旅行

初節句☆ao豚さんバージョン☆

b0039362_11192484.jpg

わかります?知ってます?
名古屋味噌とんかつで有名な「矢場とん」の豚がこんなことになってました。
こいのぼり付きでこどもの日アピール!
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-06 11:19 | ao

ごくao

b0039362_14454015.jpg

かたぎさんにゃ、手を出しません!(-_-メ)
[PR]

by be-happy-life | 2008-05-05 14:45 | ao