裏表がないっていいけど・・・

b0039362_1823533.jpgb0039362_183466.jpg
















母が買ってきたわたしの田舎で取れるクビナガカレイ。
1匹だけ身が厚いな~と思ってたら・・・裏表がなかった!!
意味わかりますか?
裏表の写真を載せたのですが、裏表同じでしょ?
普通、表はう茶色?で、裏は白?じゃないですか?
このカレイは、両面茶色。

意味、わかりますか?

っていうか。
あんた、どっち上にして泳いでたんだい?
[PR]

by be-happy-life | 2008-11-22 17:48 | 日常

ルームシューズ

b0039362_19414086.jpg

わたしの伯母がaoにルームシューズを送ってくれました。
ちょうど明日からぐっと気温が下がるらしいので、寒い思いしなくて良さそうです(^^)
伯母さん、ありがとう!

最近、写真の後の引き戸を開けられるようになりました。。。
[PR]

by be-happy-life | 2008-11-17 16:31 | ao

秋田限定①

b0039362_1356541.jpg

キリタンポ鍋具材入り肉まん、スギッチまんです
秋田県産米粉入り。
¥105


味は…





至って普通(ーー;)
[PR]

by be-happy-life | 2008-11-16 13:56 | 限定品

すんごく粗いのですが・・・;


里帰りしてきて数日。
やっと落ち着いてきたので・・・
すごく画像が粗くて(顔もよくわからないw)悩んだのですが、成長の記録としてアップさせていただきます。



隣の女の子に貸してもらったおもちゃで遊んでます
驚いたことに(わたしはまだ、そこまでは出来ないと思ってました)自ら車に乗り降りしています。




1歳を数ヶ月過ぎたaoは、転んだぐらいじゃ泣きません!!
比較的驚いた時には、泣いちゃうんですが・・・w
転んだあとに調子付いて、何かおしゃべりしています
[PR]

by be-happy-life | 2008-11-15 11:03 | ao

散歩??!だよね?

b0039362_1522786.jpg

名古屋市内。
なごやドーム近くで、珍しい”散歩”を見ました!
犬じゃないよ、ひつじの散歩ですよw(゜o゜)w
3車線の道路の反対側だったので、写真わかりづらいかも…
[PR]

by be-happy-life | 2008-11-08 15:22 | 日常

散髪後・・・

b0039362_11123156.jpg

全体的に薄いのに伸びて来た髪の毛をカットしてみました。
歯磨きしているところをパチリ
[PR]

by be-happy-life | 2008-11-04 11:12 | ao