<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美容のために必要なこと。



美容のために必要なこと。
それは。。。
1に運動、2に運動!
最近のマイブームは金魚運動ですの by akaちゃん


おばさん、runaちゃんの似合うでしょ?
ありがとう!!



ちょっと余談。。。
テポドン打ち落とすPAC3、事故ったってどういうこと!?
笑えたwwww
[PR]

by be-happy-life | 2009-03-31 10:08 | aka

笑顔(^o^)

b0039362_2039912.jpg

今日のいい顔です。
よく寝た後にお話しをしたり、何か遊んであげると笑うことも。
お口を大きく開けてニコニコします。
[PR]

by be-happy-life | 2009-03-23 20:39 | aka

”でんしゃ”言う




わたしの実家は線路の近くにあるので、aoはすっかり”てっちゃん”に。w
(鉄道マニアをてっちゃんって言うんじゃなかった?)
電車好きになって、1日何度も聞こえてくる電車の音に反応しては”でんしゃ”
テレビで電車が映っては”でんしゃ”
絵本を持ってきては”でんしゃ”

見てる絵本は、わたしが小さい頃に母が買ったという絵本の1つ、「でんしゃのえほん」です
30年以上前のものなので、新幹線の絵がすごく古い。。。;
[PR]

by be-happy-life | 2009-03-16 11:52 | ao

貴重な…

b0039362_1192219.jpg

貴重なワンショットです。
機能の悪い携帯カメラ(すっごくぶれるの)で奇跡のao&akaのツーショットを撮りました。


最近のao…
a-ちゃんって言う。
いやぁって言う。
靴・靴下を”くっく”って言う。
靴、片方だけ履く努力をする。がしかし、履けない。
靴下履かせてと(たまに)足を出す。
ご飯食べた後に食器を洗い場に持っていく。(上から投げ入れるから割れそう)
”でんしゃ”って言う。
”コレ”って言う。

など。。。するようになりました。
[PR]

by be-happy-life | 2009-03-14 11:09 | ao

優秀賞、いただきました

b0039362_8571973.jpg

にかふぉと♪コンテストで、優秀賞をいただきました!
地元の風景などを携帯のカメラで撮った写真のコンテストなのですが。
aoがまだお腹にいるころ撮った写真なんですけど、なんだか自分でも気に入ってて携帯に保存していたんです。
いやぁ~、応募してみるものですねo(^-^)o
にかほ市の名産をたくさんいただきました
b0039362_8571920.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2009-03-06 08:57 | 懸賞

冬の晴れの日は・・・

b0039362_1312259.jpg

今日は昨日に引き続き、天気がいい。
東北の冬の晴れの日は貴重なので、日光浴しながら散歩しに出掛けました



得意のバイバイを披露します!




余談だが。。。
[PR]

by be-happy-life | 2009-03-05 13:12 | ao

ひな祭り

b0039362_13272644.jpg


妹とわたしの雛人形をバックに。

この日、aoはお刺身にチャレンジしました。
マグロの赤身、大丈夫そうです。
カニも大丈夫そうだし・・・
今の所、食べ物アレルギーはなさそう・・・かな?
[PR]

by be-happy-life | 2009-03-03 13:26 | aka

初節句

b0039362_12343842.jpg

akaの初節句です。
サーティワンのひな祭りアイスとakaとaoです。
akaにお礼を言いながら、aoが食べました。
ao、よかったね(^_-)
[PR]

by be-happy-life | 2009-03-03 12:34 | ao&aka