並列が直列に(^_^;)

b0039362_12112422.jpg

二人並んでお昼寝してたはずが…
おそらく、aoがakaを乗り越えてこの体勢になったかと(笑)
ao、akaを肩車か?!
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-30 12:11 | ao&aka

今日も暑い(;´д`)

b0039362_929723.jpg

毎日、暑いですね
昨日は、aoは今年初の水遊びをしました。
砂場にプール。
これに滑り台なんてあった日にゃ、うちの庭はちょっとした公園になってます(笑)

akaにこの間買ってきた、90のボーダーを着せてみました。
本当はランニングシャツだけど、予想通りワンピになって大満足でした(~o~)



写真、ブレてる・・・(恥
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-26 09:29 | ao&aka

感謝

b0039362_11541648.jpg

b0039362_11541782.jpg

北海道のお父さん・お母さん。
買ったよ~ありがとうございます(^0^)/



5月の末に北海道からわざわざakaを見に来てくれたお父さん・お母さんからakaとaoに何か買ってあげてといただいたお小遣で、たくさん買い物しちゃいました。
akaのロンパースじゃない、単品のシャツたち。
aoのナガクツと短ぱんたち。


b0039362_11541799.jpg

上のはサイズは90だったけど、今年はとても着れないけど。
とても掘り出し物価格だったので思わず、購入。
来年の夏は、切れるはず!
基本、akaのは今年でかいけど来年着れるものばかりですけどw
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-23 11:54 | ao&aka

樹になるルビー

b0039362_9473728.jpg友達がakaの出産祝いに”樹になるルビー”さくらんぼ。
しかも、山形産の佐藤錦を送ってくれました。
彼女とは、10年以上あってないのに。
わざわざ、ありがとう!
いつか、会えるとうれしいな(^O^)

早速、今朝。
aoなんか20個ぐらい食べました!!
贅沢だわ^^;


注)Sちゃん、写真の画像悪くてゴメンね;
写真は色が悪いけど、本当にキレイな赤色でおいしいさくらんぼでした
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-23 09:47 | うまいもの

1日1砂遊び



今日もお昼を食べてから砂遊びです
雨をよけながら、一人もくもくと集中してました
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-22 19:16 | ao

マイ砂場

b0039362_1059333.jpg

b0039362_1059336.jpg

昨日、おじさん・おばさん、いとこがaoとakaのために砂場を準備してくれました。
これからは、公園に行かなくても砂場遊びが出来ます。
今朝起きたら、早速遊ぶと催促されました。
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-21 10:59 | ao&aka

離乳食★パン粥★



離乳食始めて21日目。
パン粥に挑戦です!
これは市販の離乳食なんですが、本当1年前とは違ったものが出ていてびっくり!!
キューブ状で使いやすいです。
苺味でおいしかったのか?
2キューブ、完食です^^
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-21 08:59 | aka

闘いのあと。。。

b0039362_10265250.jpg

今朝のaoです。
1時間30分の闘いの後の様子です。
今朝は朝起きてから死闘でした(-.-;)
が、無事。
すっきり、もりりです。

おにぎり食べて、ケロリの図です。
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-19 10:26 | ao

みんなでゴローン♪

b0039362_14514973.jpg


今日は、お友達のカオくんと児童館へ。
終了後、我が家に来てもらってランチ。
akaが生まれてからカオくんと会うのも2回目。
カオくんママのお腹にも秋には生まれてくる弟か妹がいるせいか?カオくんは、akaが気になるけど近づけないというような雰囲気があったのです。
でも、2回目にしてかなりの急接近!
撫で撫でもしてくれたんだよねー^^
aoとも成長の証か?今までにないコミュニケーションをとった遊びを展開しておりました
すごーーーい!!!

また、遊びに来てね~^0^/
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-18 17:45 | ao

ファースト髪飾り

b0039362_220888.jpg


ふと思い立って。
髪飾りを買ってあげました
写真じゃわからないけど、いちごちゃんが付いてるピン止めです。
夏らしく、前髪をとめてみたよ^^
[PR]

by be-happy-life | 2009-06-14 22:01 | aka