海上保安庁、かっこいい^^

b0039362_91691.jpg


本日は、名古屋港で海上保安庁の船、巡視船と練習船が公開されると言うので乗り物マニアを連れて、行ってきました。
生憎の雨なのに結構な人が来ていて、船の中を見るのにちょっとした行列が。
でも、J氏に連れられて乗り物マニアは船の中へ。
b0039362_94628.jpg
b0039362_953268.jpg

操縦室でなにやら真剣に電話するマニア。
そして、憧れのヘリコプターを目の前にイマイチ、普通のマニアw
飛んでないことに疑問か?!
ヘリコプターもお休みしてるんだよ、マニア。












b0039362_98667.jpg


もちろん、わたしもいますよ~
ぎゃ~!と自己主張のakaでした。
[PR]

by be-happy-life | 2010-01-31 23:59 | ao&aka

一人で食べれるよ^^



今日のおやつは、焼き芋でした。
パサパサじゃなくて、ややねっとり系のサツマイモで甘くてakaには食べやすい焼き芋で、むせることなくモリモリと一人で食べました。
上手に食べれたね^^
[PR]

by be-happy-life | 2010-01-13 19:53 | aka

ドーナツvs眠気



ドーナツ大好きao。
眠気と闘いながらドーナツを食べるw
半分ほど食べたところで敗退。
こんなに騒がしいところなのに・・・。
[PR]

by be-happy-life | 2010-01-10 18:07 | ao

Wおめでとう!

aka、1歳を迎えました!

b0039362_13284335.jpg


明けましておめでとうございます!
皆さま、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by be-happy-life | 2010-01-01 13:28 | ao&aka