<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あれ!?

b0039362_14522446.jpg

何かが変?




aoの制服、来てみましたf^_^;
[PR]

by be-happy-life | 2011-11-30 14:52 | aka

はらぺこあおむし

b0039362_13235597.jpg


お友達が主催している育児サークル、にこにこくらぶに参加してきました
今日は、”はらぺこあおむし”など読み聞かせをしてくれて、あおむし君の工作をさせてもらいました。
akaも張り切って、のりでペタペタ。
家ではなかなかやらせてあげれないので、いい経験になったでしょう!


次回は、12月16日(金)10時~
クリスマス会です。
平針西住宅集会所にてやってます。
初回は、お試しで無料。2回目から200円です。
次回はサンタさんも来るとか?!
クリスマスを前に子供たちと楽しみませんか?

お節介かもしれないけど、ちょっと宣伝でした^^
[PR]

by be-happy-life | 2011-11-25 13:23 | aka

((ミ゜o゜ミ))

b0039362_1153275.jpg

b0039362_1153238.jpg

近所のハウジングセンターにて。
ドラえもんショー鑑賞。
夏にじいちゃんばあちゃんとドラえもん映画を観に行ってからaoは地味にドラえもんファン。
akaは昨日雨で行けなかったウルトラマンが見たかったと最後まで言ってましたが…

余談ですが、
携帯で”ドラえもん”を入力すると、((ミ゜o゜ミ))が出てくるんですね
[PR]

by be-happy-life | 2011-11-20 11:53 | ao&aka

保育参観11月

11日の保育参観が延期になったので、今日が保育参観でした
今回は朝の体操を見に行こうと、朝早くから行ったのですが。。。
やっぱり棒立ちのao。
来月3日にある音楽会も…棒立ちかもなーってwww
踊ることに恥ずかしいという気持ちがどうしても拭い切れないらしい。
そういう時期もあるかしらね?

b0039362_15322093.jpg
今日は午後からの障害物競走も気になるわーと、午前中の野菜スタンプと盛りだくさんの保育参観でしたよ。
運動会にもなかった徒競争も見ることができたし。

b0039362_15323340.jpg

[PR]

by be-happy-life | 2011-11-14 15:32 | ao