若葉コンサート

b0039362_13165410.jpg

只今、天白川沿い。若葉コンサート中!

鯉のぼりが泳ぐ風もあり、過ごしやすいです。
でも、こういう日は紫外線が多いのだよね(--;)

b0039362_13465726.jpg

[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-30 13:17 | 日常

水遊びナウ

b0039362_14183825.jpg

只今、一宮市の奥町公園。
お友達のやっくんと水遊び中!
気温、25度ぐらい?

実際、27度ぐらいまで上がったみたい?
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-28 14:18 | ao&aka

愛知県森林公園

b0039362_16195710.jpg

b0039362_161957100.jpg

愛知県森林公園にやって来ました!
かなり広くて(^-^;
いい運動に。
子供たちも帰りはぐっすり!!?
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-15 16:19 | ao&aka

できたー!

b0039362_16172043.jpg

とうとう逆上がり、できたー!!
賞状もらってきたよ♪



動画は…akaに手助けしてもらってますが、できたそうです(先生談
この動画の後、確かにくるんとできました!
泣いているのは、早くご褒美の仮面ライダースイッチを買いに行きたくて…w
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-13 16:17 | ao

逆上がり、練習中!



今日、aoは逆上がりが1回出来たそうで(先生談)
aoの幼稚園では3回続いて出来ると、賞状をもらえるんですが。
どうやら、1回出来た後出来なかったようで…
ちょっと練習。
明日も頑張ってね!!
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-12 18:54 | ao