保育参観でした

今日は、今年度初の保育参観でした。
akaは初めての保育参観、aoは年中さん初の保育参観。
天気に恵まれ、本当に暑いぐらいの天気で;
母も焼けたんじゃないかと。。。

b0039362_1839015.jpg


akaも楽しく、外遊びできてました。
まだ、aoを追いかけてるようですが…。
ま、最初はしょうがないか?

b0039362_18391526.jpg
b0039362_18392643.jpg


aoは午後からリレーでした。
早くも遅くもない感じで;
本人、笑顔で走ってるし。
楽しそうだから”良し”としましょう!
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-12 18:42 | ao&aka

遅くなりましたが、入園式が終わりました

b0039362_1183236.jpg


3月にao、年少さん最後の日を笑顔でさよならしました。
aoにとっては初めてのことで、年少さん最後=先生とさよなら。友達ともクラス変わるかも?っていうことがわかってない?!
なので、ただただ年中さんになるのがうれしい図です

b0039362_11113768.jpg


そして、aka入園でした
待ちに待った入園式。
akaは冬休みのときから「明日から幼稚園?」と言っていたぐらいなのでw
本当に張り切ってました
akaは、入園式も今も、泣かずに幼稚園に通ってます。
新しい友達のことはまだよくわからず…だけど、akaのことを知ってくれている先生もたくさんいて、年中さんの友達もいっぱいいるから。
この笑顔でした^^


b0039362_11161882.jpg



では、akaのお迎えに行ってきます!
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-11 11:16 | ao&aka

桜が見頃になってきました

b0039362_22353356.jpg

b0039362_22353325.jpg

b0039362_22353311.jpg

今日の名古屋農業センター。
桜も見頃ですし、ジェラートも食べるのに苦じゃない季節になりました。
夕方も暖かい日でした(*^^*)

今回の写真は、データを縮小するアプリを使ってみたよ!
どうだろうね?
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-08 22:35 | 日常

スマホにしましたが

b0039362_1975076.jpg

スマホにしましたが、使い方が本当にわからないんだけど!
説明書をみても、いまいち...(*_*)
写真を小さくするやり方も?
どのぐらいの大きさなのかも調べ方がわからない。
まずは試しに。

どんな感じ?



やっぱ、でかいよね;
う~ん…。どうするんだろ?
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-06 19:07 | 日常

公園日和

b0039362_15451974.jpg

b0039362_15451915.jpg

今日の最高気温は17度!明日は雨。
今日、公園に行かなくちゃ!とやってきました。
本当に気持ちがいい日で、人でごった返してました


桜は…もう少しかな?
[PR]

# by be-happy-life | 2012-04-02 15:45 | ao&aka