人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習が大事

お風呂に入るときにakaはバスチェアを使っているのですが。
前までは背もたれを倒して使っていたのを数日前から背もたれを倒さない方が好みだと言うことに気がついて、少しずつ腰も据わってきたな~って思ってました。
少しずつですが、お座りも上手にできるようになってきました。

※バックの乱雑さは見逃してね^^;

練習が大事_b0039362_11272347.jpg





織田裕二の映画、全く気にしてなかったのですが。。。
今朝、あの映画に福山雅治も出ると聞いて、一気に観たい!と思ってしまった。
観にいけないけど・・・
一瞬、携帯もdocomoにしそうな勢いだったw
そんな自分に大爆笑!
なんか福山雅治、好きなんだよね^^

by be-happy-life | 2009-07-16 11:30 | aka