人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋から脱出

もう1週間も前のことなんですが・・・。
毎日30度超えの名古屋から涼しい長野県へ3連休を利用し、行ってきました
避暑地軽井沢の隣の町に伯母がいるので、そちらに2泊3日でお世話になってきました
それはそれは、涼しくて。。。
風邪ひくかと思いましたよw;
なんと!akaも夜寝てからぐっすり朝までの寝やすさ!
名古屋の熱帯夜で寝苦しかったんだね
本当は、akaもしっかり朝までミルク飲まなくてもいいぐらいに育ってました
久し振りに母も朝まで寝れて、びっくり。
驚いて、飛び起きちゃったよ
aoもakaも生きてること確認しちゃったもんw

今回は、長野県から更に脱出して群馬へ。
♪草津いいところ、一度はおいで~♪
草津温泉へ行ってきました
といっても、誰一人温泉には入らずに温泉街を歩いただけ。
足湯も混んでて・・・次、ao&akaが大きくなってからまた、行きたいな

名古屋から脱出_b0039362_10184636.jpg
名古屋から脱出_b0039362_10191993.jpg



草津から更に移動して、志賀高原へ。
リフトに乗って来ました
行きはお天気が悪かったけど、帰りはお天気に恵まれて。
行きが悪かっただけに喜びも倍増!感動でした。
山の上のパン屋さんもとーってもおいしくて、また行きたいな~^^
オススメです

名古屋から脱出_b0039362_10224949.jpg
名古屋から脱出_b0039362_1023063.jpg




叔母さん、いろいろとありがとーーー!!!

by be-happy-life | 2009-07-26 10:23 | 旅行