人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・・まもなく10ヶ月



本当に早い!
毎日が早いとは思ってたけど・・・aka、もう少しで10ヶ月です。
早いわ~^-^
最近では、片手でミルクを飲んで気が済んだらすたこらさっさ。
ハイハイでその辺に遊びに行きます。
わたしの上もaoの上も乗り越えて、障害物もなんのその!
体重も運動してるからふえなくなってきてるんですよ
aoよりも食べてるのにw
今日のお昼だって、大人のおにぎり1個強は食いあげてました><
玄関が開いてれば、外までハイハイで追っかけてくるaka。
本当に大きくなったわ
aoがあるせいか、aoがしていることに興味深々で。
aoのトイレにもハイハイで付いてきて、乱入。
aoが済んだ後に座らせてあげると、すごく満足してご機嫌です。
”下の子”ってそういうものなんですね、きっと。
女の子だからかな?ませてる?


aoももう少しで、2歳と2ヶ月。
大分、言葉も上達してきていて会話が成り立つようになって来ました!
最近では、外に出て誰か(知らない人)に会うと”こんちは~”(なぜかこんにちはのにが抜けてますw)、としつこく挨拶。
しかも、笑顔付き。
で、”バイバイ”とサヨナラしてきます。
でも、こんなに小さい子に挨拶されると思わないのか?
結構、みんな無視します。
都会だから?世知辛い世の中?!
みなさん、挨拶されたら挨拶しましょうよ
お願いm(__)m

by be-happy-life | 2009-10-24 21:42 | aka