人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

実は。
10日からakaが発熱をし、しかも40度を超える高熱が続いていました。
13日の夜にはaoも。
15日には二人とも平熱に戻りましたが、咳がずーっと続いていました。
どうやら急性気管支炎とアデノウィルスとなんとかウィルスを併発したのではないか?と言うことです。
akaはよく熱を出すのですが、aoは滅多には熱は出しません。
生まれて片手も熱を出したことがないんです
そのせいか、発病してから4日。
ほとんど食事が出来ず、咳がひどくて戻してしまうのがすごく嫌みたいで(大人でも嫌だよね)、水分だけという生活でしたが、昨日の夜から少しだけご飯に手をつけるようになりました。
大分、体の具合がよいほうに向かっているみたい。
今朝もゼリーを自分で食べて、akaにもお裾分け。



今日もアンディ先生行けず・・・「コンコンなくならないといけないんだよ」と伝えると、なんとなく理解した模様。
来週は行けるといいね^^

by be-happy-life | 2010-02-19 10:02 | ao&aka