人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防団員にはなれません。。。

消防団員にはなれません。。。_b0039362_8184662.jpg


近所のスーパーの駐車場で消防のイベントあって、行ってきました。
思ったよりたくさんの子供たちが来ていて、賑わっていました。
消防の服も着れたんですけど・・・それも「こわい」と拒否するao。
嫌々、消防車の前で写真を撮ってきましたw
火事は怖いね~と伝えているので、多分それで「こわい」と出たんだと思うのですが・・・
走っている消防車・救急車にはあんなに大興奮で見ているのに。
動いていないとこわい?

消防団員にはなれません。。。_b0039362_8225095.jpg


ミニ救急車にも乗ってきました。
無料だったので?、5分強ぐらい並びましたよ
これまた、ao「こわい」と拒否するも「ママ、乗りたいー」と乗車。
akaはなんのその!ですねw

by be-happy-life | 2010-02-27 14:17 | ao&aka