人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーマスがやって来た!

トーマスがやって来た!_b0039362_826888.jpg


近所のハウジングセンターにトーマスがやってきました
子供たちのアイドル「トーマス」
それはすごい人気で、体操教室でいつも一緒になるお友達とも会いましたw
2時ぐらいに行って、3時20分からの整理券をもらうぐらい混んでました
早めに来てくださいと言われつつ、更に遅くなってたし。。。
待ち時間は、小さい子供たちが遊んでいる輪に入って遊んでくれたからaoは楽しめたと思うけど。
立って待っている親は、何故か日陰でちょっと寒いw

トーマスがやって来た!_b0039362_8404213.jpg


トーマスに乗って降りた後。
もう一度乗りたいと頑張るao。
「トーマスはたくさん友達を乗せて疲れたから、また来たら乗りに来ようね」と言ったら、納得したのか?名残惜しそうに見送るaoとaka。






北海道のうさぎ通ながりのusachibi2001さんからうれしいプレゼントが届きました。
バラ柄のキレイなバックです。
しかも、ハンドメイド!
やさしいプレゼントで、とてもうれしいです^^
大事に使わせていただきますね
usachibi2001さん、ありがとうございます!!

by be-happy-life | 2010-02-28 15:25 | ao&aka