人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい遠足

楽しい遠足_b0039362_15242417.jpg

今日は、いつものアンディ先生の体操教室のあとに帰り途中にある大きな公園でお弁当を広げて、遠足してきました。
いつも仲良くしてくれているyu-to君とko-ちゃんと一緒です^^
みんなでお弁当を食べて、遊具に子供たちだけで遊びに行ってくれました!
なんとakaも!!
お兄ちゃんたちにくっついて、わたしから離れてくれました
半年前、桜の時期に同じことをしたのですが。
その頃は、まだみんな一人では遊具には行けず大人がくっついて遊んでいたのに。
半年でこんなに成長したんだねーって、ゆっくりママズトークに花が咲きました

楽しい遠足_b0039362_1593794.jpg



遠足から帰ってきて、牛乳飲んで落ち着いたaka。
上の写真、たぶん目開けて寝てたねww
上の写真の3秒後には、ご覧の通りw
たくさん遊んで、疲れたんだね
ぽっくりお昼寝しました^^

楽しい遠足_b0039362_1593735.jpg

by be-happy-life | 2010-10-08 15:09 | ao&aka