人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハローウィン!

ハッピーハローウィン!_b0039362_913167.jpg


今年のハローウィンは満喫しました!
いつも参加している子育て支援の子ネットでもハローウィンの企画があってそれに参加したのが大きいのですが。
衣装をどこかで安く仕入れられないかアンテナを立てまくったw
で、2人で550円で想像以上にかわいいのを買えたのがきっかけなのですが…
それだけに参加して終うのはもったいなくて、なんか他のないかな?と探したのが大高イオンのハローウィンパレード。
想像以上にぐるぐると広いイオン内を歩いてお菓子をもらってあるいたのが、しんどかった;
何せ子供たちを抱っこしたり、歩かせたりでしょ?
たくさんの人ごみを仮装行列の列についていくのが大仕事w
でも、なんとか最後まで参加してかぼちゃの入れ物いっぱいにお菓子をもらえて記念写真ももらいました^^

ハッピーハローウィン!_b0039362_9964.jpg


参加中、子供たちが仲良くなっていろいろとお話した方から「来年の衣装、今年安くなってるときに買ったらいいよ」とアドバイスをもらいました
なるほど…その手もあるか!
来年用のakaのプリンセスドレス買おうか…悩み中www

by be-happy-life | 2010-10-31 09:00 | ao&aka