人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ぽっぽ

初ぽっぽ_b0039362_1325084.jpg


今日は、akaの初”ぽっぽ”でした
2時間30分、わたしから離れての幼児教室。
少しずつ、ぽっぽは楽しいところ。と教えてたせいか?なんなく、”行ってきます”と、走って中に入って行きました
ほっとして2時間30分。
迎えに行くと、号泣してました。
おやつの時間になったら、わたしがいないことに気がついたみたいf^_^;
次行くの大変かな?と、”また、ぽっぽさんに行きますか?”と聞くと”ばんがる!”と(笑)
頑張るらしいです




今日のぽっぽで教えてきてもらったのかな?
楽しそうに踊って、教えてくれました。
わたしの微妙に音程が違う歌は、流してくださいwww
こんな感じの歌だよね??イヒヒ

by be-happy-life | 2011-04-19 13:02 | aka