人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗剤★

1月21日(金)

最近、台所洗剤を新しく出てきたものに変えたんだけど・・・
仕事場で使ってるのがそれで、すごくにおいがいいにおいだったのでコレはうちでも使いたい!と張り切って使ってるものの、1週間以上使って異変が。
手が荒れます。
香はめちゃくちゃいいし、洗いあがりもすっきりですごくいいんだけど、何せ手が荒れる。
これは、手袋をして食器洗いをするか、違う洗剤にするか。
・・・どうしよ。
手袋してたら、たくさん皿割りそうだし。
手袋自体が続かなそう・・・。
面倒で食器洗いをしなくなったら困るし(笑)、やっぱ洗剤を変えるかな?

他愛もない主婦の戯言でした(^-^)

by be-happy-life | 2005-01-21 20:29 | 日常