人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった~!

知ってますか??

3月25日(でしたっけ?)から愛知万博が行われていますが・・・
愛知万博の入場券いくらだか知ってますか?
大人 4600円なんです
わたし的には少し高いな~と思っていたわけなんですが。
だって!
4600円払って、すごい人だろうからすごい列に並んで、しかもこれからの季節行くこと考えると暑いだろうし、さらにテレビなどを見てるとマンモスのミイラ?を見るのも好きなだけ見ていていいわけじゃないみたい(流れ作業のようですよね?)だし・・・それに4600円?
行って見たいけど、高いよ~
なにか、お得な情報はないものか?
たとえば、懸賞で当たらないかな?とか。←色々挑戦してみました・・・(^-^;
たとえば、ネット購入したら安くならないか?とか。飛行機みたいに
で。色々見ていたら見つけました!
日中、行きたいわ~って言う人にはうれしくない割引だと思いますが。

夕方5時以降入場という限定割引ですが、なんと約半額!

”約”がどう約なのか微妙ですけど。
夜でもいい!
とりあえず夜行ってみて、これは日中にも来たいと思えばコツコツ節約して来ればいいし!(笑

愛知万博の公式サイトってお徳情報が調べにくいな~って思うのはわたしだけでしょうかね?

by be-happy-life | 2005-04-18 13:43 | 日常