人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーな食事

はじめて、名古屋栄にあるラシックへ行ってきました。
うわさでは高価なものがたくさん売ってると聞いていたので、どんなに入りにくいところかと思っていたら。
何のことはない。
だだっ広くていい運動になる・・・いや。見るところがいろいろあって結構楽しそう。
明日にでももう一度来ようかな?(笑

今日は、去年派遣された会社の方とのお食事会に来たのです。
栄まで。
その中の一人が妊婦さんということもあって、お酒を飲みながら・・・ということにはならず、どこで食事しようかと思いましたが、ありました。
体によさそうなところ。
ラシック7F「モクモク 風の葡萄」
三重県の伊賀市あるというモクモク手作りファームの直営レストランで体によいものがたくさん食べれる、ヘルシーなレストラン。
ヘルシーな食事_b0039362_1103145.jpgヘルシーな食事_b0039362_1104245.jpg
















ブッフェスタイルで時間制限なし。大人(夜) 2300円でした。
料理も美味しく、7Fにあるので名古屋のテレビ塔を眺めながらの食事になりました。
時間無制限なので、ゆっくり食べれるし。
妊婦さんにも安心?

by be-happy-life | 2005-04-21 23:03 | うまいもの