人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めて

どうやらもう夏がやってきたらしいです
何でって?
それが、それがですね!
かゆいんです。
刺されました。
プックリ腫れております
ああ~かゆい!
一気に左の足を3箇所も吸われてしまいました。
もうお分かりかと思いますが、夏の虫?
蚊が出てきたらしいです
うち、すごいんですよね~
というか、来た国からやってきたわたしたちにとってはありえない蚊の量です。
蚊取り線香とか要らない生活してきたわたしたちなので、もしかしたら当たり前の量なのかもしれませんが・・・
蚊取り線香買ってこなきゃ!

ああ~、かゆい!!

by be-happy-life | 2005-06-03 10:59 | 日常