人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

4月の末から派遣されていたところの契約が無事満了し、6月1日からのんびり(いや、あまりのんびり出来なかった・・・)過ごしてましたが。
明日からまた新しい現場へお仕事に行くことになってます!
初めて伺う日はいつも少し緊張してしまうものです
やっぱり、第一印象が大事だし、初めて会う人たちと仲良くなりたいし(そのほうが仕事しやすい)、会社会社で雰囲気が違ってその場にあわないキャラではダメだし(百面相状態?)。
ま。なるようになるさ!と吹っ切れないと前に進めないので・・・いつも『なるようになるさ!』と自分に言い聞かせて行くのですが・・・
今回も6月6日から7月22日までと言う短い期間なので。
気合で乗り切りたいと思いますp(^-^)qオー!

by be-happy-life | 2005-06-05 22:54 | 仕事