人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスもらいました。

いつも実家から誕生日には、いろいろ食べ物を送ってもらいます
今年は米にカレイ・水たこ・米沢牛・春もずく・・・・それにキスが入ってました。
キスってチューじゃなくて。
キスって言う魚なんですけど。
そういえば、この辺でキスが売られてるの見たことないかも。。。
到着して腹開きして、天ぷらかフライで食べるようにしました。
ふう~
でも、カレイに水たこもあるので、さばいたのは丁寧に冷凍して。
カレイは唐揚に、水たこは刺身とたこご飯にして食べました。
水たこは足3本入ってたのですが、これが一番太いところで直径4cmもあるようなのでまだまだ食べ切れません
何して食べようかしら?
キスもらいました。_b0039362_10484342.jpg

by be-happy-life | 2006-06-09 10:48 | うまいもの