人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものもらい?

実は・・・3日ほど前から世の中の流行りに乗っかって、風邪を引いてしまいました
喉が痛いから始まって、鼻水。
今日はというと、なんとなくよくなってきたような気がする。。。
でも、昨日の夜寝る前に気が付いたのですが、左の目の下が腫れてる?
左の目の下全体が引きつってる?
なになに??
痛みはないけど・・・・
昨日、右耳が痛かったけど(鼻かんでたからかと思ってた)、それが関係ある?
風邪のばい菌が何故か、左目の下にはいっちゃった?
一種のものもらいかな?と思うのだけど、これって一体なんだろう?
こういう日に限って、今日だけの仕事が入ってて病院に行けないし。
それにこれって、眼科に行くべき?!
よくわからない体調で、仕事に行ってまいります

by be-happy-life | 2006-07-19 08:23 | 日常