人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○タヤ半額なので。。。

○タヤ半額なので。。。_b0039362_823381.jpg○タヤ半額なので。。。_b0039362_8231741.jpg













昨日、レンタルしてきました
半額だったら、結構安いんだよねー
一気にたくさん、借りたくなってしまいます
でも、他の人も同じ考えだから借りたいと思うのは、大体貸し出し中になってたりするんだけど。。。
で。今回借りてきたのは、『ティム・バートンのコープス・ブライド』と『ブラザーズ・グリム』
コープス・ブライドは・・・暑い日に丁度いい内容ですよね?!
お化けの話ですから。。。w
最後はハッピーエンドなのだけども、両家の両親がすごく人として悪い設定なんだけど、この人たちも何か学んでハッピーエンドって感じに終わって欲しかったw
アニメなのだからきれいさっぱり、子供たちが見ても根性悪いのはダメ!ってはっきりしてたほうがいいのになーって思っちゃいました
大人が見るアニメなのだな、きっと。
ブラザーズ・グリムは、今日にでも見る予定。
これも非現実的な話のはず。(そうだよね?
2本とも非現実(空想の世界)的内容のものを借りてしまいました
現実逃避したいのかしら?w

by be-happy-life | 2006-08-28 08:39 | 映画