人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派遣社員は見た!

10月15日(金)

今の仕事場に派遣されて、早2週間が過ぎました。
今の仕事場は福祉施設で、わたしが見たことのない世界なため介護保険の話や介護用具、全てが目新しくて、社員ではない第3者として結構楽しんでます。
市原悦子の『家政婦は見た』的感覚。
社員ではないから深く入っていけないけど、社外の人間では見えてこないところを見せてもらえる。
今回の現場は、『フードコンサルタント』という職業の人もいてどんな仕事なのか話を聞いたりして、1つの現場で2度美味しい感じ。
フードコンサルタント。
わたしのイメージでは、これまた身近にないような職種で、かっこ良さげな世界。
福祉施設に派遣されて接点があるとは思わなんだ。

ま。どの業界もいろいろあるんだな~
↑意味ありげ?
いや。特にないよ。(笑)

by be-happy-life | 2004-10-15 21:40 | 仕事