人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉には早かったみたい

連休、いかがお過ごしでしたか?
わたしたちは貧乏旅行を決行し、名古屋から豊田へ。そこから更に長野県飯田市まで行って来ました
長野の山の中はきれいに紅葉が始まってるところもあったのですけど、全体的に紅葉はまだかな?って感じですね
天竜峡というところに寄ったのですけど、やっぱり紅葉はまだでした(^-^;
でも、遊歩道を30分ほど歩いてすごく清々しく。
これで紅葉してたら、きっとすごく混んでたろうし・・・・結果OK?
紅葉には早かったみたい_b0039362_93150100.jpg


紅葉には早かったみたい_b0039362_932104.jpg
☆つつじ橋☆
結構な高さ。
平気だと思って歩き出して、真ん中あたりで写真を撮ろうと止まったらすごく怖かったですT0T
歩いてると気付かなかったけど、結構ゆらゆら揺れてるんですよ
ある夫婦は途中で引き返してたよ(旦那さんが怖くてダメだったらしいw
でも、見える景色は絶景です

by be-happy-life | 2006-11-06 09:35 | 旅行