人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻挫、その後・・・・。

例のすっ転んだ日から早、2週間。
足の調子はというと。。。
捻挫の痛み&内出血は大分良くなってきています
良くなってきてはいるのですが、実は先週から捻挫した足を固定するためのテーピ
ングで足がかぶれて来てしまっていて。
とりあえず、捻挫の治療を中断しているのですけど、かぶれってすんごい痒いんで
すね
テーピングを止めて1週間、まったく治る気配もなく。
治るどころか、悪化してるかのように。。。
昨夜なんて、眠られないこと始まったし。
これは、もしかしたらかぶれとは違う病気?と、思わず皮膚科へ行くことにしたん
ですよ
今朝なんですがね。
病院へ行って見てもらったら、やはりかぶれだったのですけど...
みなさん、かぶれを甘く見ちゃいけないですよw
すんごい痒いから
まだまだ、捻挫が完治まで行くには時間がかかりそうです;

by be-happy-life | 2006-12-25 12:14 | 日常