人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーベスト

最近、お菓子を食べることが増えているんですけど。
東ハトのハーベスト、知ってます?
セサミがおなじみだと思うんですが、最近いろんな味が出ていて、"焦がしバター味"とか"ココア"。
それに噂だと、"ロイヤルミルクティ味”があるとか?!
それに数日前に見つけたハーベストクッキーをバタークリームにレーズンを混ぜたもので挟んだもの。
六花亭のバターサンドみたいなの。
でも、レーズンがちょっと違うんですよ
乾燥ブルーベリーみたいなのが入ってる感じです。

東ハト、頑張ってるなー017.gif



さっき、うれしいことが起きたんです!
某赤ちゃん用品の懸賞に応募しいたのですが、当たりました^^
こんなに大きなものが当たるのは初めてで、かなり興奮気味です=3

by be-happy-life | 2008-02-21 19:03 | 日常