人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママズシネマ

1週間ほど前の話になるのですが、aoが映画館デビューしてきました
映画なんて、いつ観れるかわからない!と思ってたのですが。
ママ友がママズシネマを教えてくれました
子連れで行ってもOKで、ちょっとぐらい泣いてもOKでした。
名古屋のベイシティのTOHO映画館では、わたしたちが行った日がたまたま人が少ないのか?まだ浸透してないのか?子連れが10組もいなかったような・・・。
久し振りの映画にかなりリフレッシュできました!

因みに。
暗闇でaoは・・・。
隣のお友達にちょっかい出しては座ってたくないと暴れ、暗闇の階段をハイテンションで上り。。。
最初の30分ぐらいは、映画どころではなかったです;

by be-happy-life | 2008-07-09 10:55 | 日常